« もうすぐ名月祭 | トップページ | ふれあい山車まつりパンフ »

2009年9月16日 (水)

ふれあい山車まつりグッズ

武豊町ふれあい山車まつりまで一ヶ月を切りました!
きょう公式認定グッズを買って来ました、、、。
Dscf9574
自分の組だけ、他は要りません。
あと、ポスター、、、。
Dsc_8736
いちばんデカイのA1サイズのを買いました!(笑)
この写真は僕が撮ったのですが、なんか手を加えてありますね。
グッズの商品、、、。
Dashigoods
まだ製作が追いついてない様で?
カレンダーも買おうと思ったが売ってない。
一週間前に僕のところへ画像データのお願い来て、2日後に持って行きましたから、多分今頃データを選定中かな?
もうしばらく先に販売されると思います。
商工会で16日から先行販売されてますが、昨日回覧板をまわしたところなので知らない人が多いです。
営業時間は平日の9時から17時までです。
土日に行っても閉まっているので買えませんよ!
水曜日は19頃まで商工会は開いているので売ってくれるかも知れません。
僕は17時過ぎてましたが買えました。
商工会の場所、、、。
Dscf9583
建物の道を挟んだ西側に駐車場があります。
販売は2階です。
いまのところ商品個数が少ないです。
無くならないうちに買いに行っても置いてないかも知れません。
山車まつり当日にも販売されるので大丈夫かな?

|

« もうすぐ名月祭 | トップページ | ふれあい山車まつりパンフ »

「祭り」カテゴリの記事

コメント

かなり気合入った品揃えですねぇ!
こりゃスゴイ。
でも、今から売ってたら無くなりますよ。半田山車まつりのときは、当日売る分は分けていたらしいけど、
それでも特定の地区の分だけは全然足りなかったとか。
みんな自分の地元のだけは買いますからね。

投稿: 梶庄 | 2009年9月17日 (木) 午前 01時25分

半田の山車グッズには負けてますね。
キティーちゃん無いですし・・・。
先行販売している場所が土日休みだから仕事の人は無理、ほとんどの人が買いに行けませんね。
あとは、商品を出品した店へ買いに行けば良いかも知れませんが、販売店は何故だか常滑が多いみたい。
グッズの販売募集告示が遅かったので、これから出て来る商品もあるかも知れません。
まぁ〜売り始めてますが今作っている状態みたいなので、今のところ足りなく成る事は無いかな?

投稿: いさ | 2009年9月17日 (木) 午前 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/31405106

この記事へのトラックバック一覧です: ふれあい山車まつりグッズ:

« もうすぐ名月祭 | トップページ | ふれあい山車まつりパンフ »