« 新型が出ても買えん! | トップページ | 鬼さんへ行って来た »

2009年10月23日 (金)

ふれあい山車まつり4

間もなく会場に曳き込み、、、。
Dsc_9139
残念ながら先に入った大足、市原、大高の山車は曳き込み撮れませんでした。
撮ろうと思うと会場に入らないとね。
ウチの山車を引かねば成らないので無理でした。
さて、ウチの曳き込み、、、。
Dsc_9140
あれ〜、もう曳き込まれ指定の位置で止まってます。
さすがに勢い良過ぎ、早過ぎて撮ってる余裕が無かったです。(泣)
山車が止まる会場、、、。
Dsc_9144
ココに残りの山車が曳き込まれます。
冨貴区の本若車が曳き込まれます、、、。
Dsc_9147
さすがに重いのでなかなか来ません、、、。
Dsc_9150
Dsc_9155
Dsc_9158
次は小迎区の鳳凰車、、、。
Dsc_9162
Dsc_9164
Dsc_9166
続いて市場区の神宮車、、、。
Dsc_9168
おっと、写真が撮れん!
先越されたので僕の前に人が多く、ファインダーを覗いて撮れない。
市場区さん、すみません、、、。
Dsc_9169
Dsc_9173
カメラを持つ手を挙げて、感で撮るがダメですね。
さて、曳き込みはまだ続きます、、、。
Dsc_9174Dsc_9176
でも今日はここまで。
つづく、、、。

|

« 新型が出ても買えん! | トップページ | 鬼さんへ行って来た »

「祭り」カテゴリの記事

コメント

自分が祭りに参加していて役もついていると、中々写真は撮れないですよね。
しかも、この会場でやるのは初めてなので、ポイントもつかみにくいですしね。

投稿: 梶庄 | 2009年10月26日 (月) 午前 02時35分

長尾の山車は全て曳き込み見れました。
もし、順番が最後の曳き込みだと全滅でしたね。

投稿: いさ | 2009年10月26日 (月) 午前 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/31914276

この記事へのトラックバック一覧です: ふれあい山車まつり4:

« 新型が出ても買えん! | トップページ | 鬼さんへ行って来た »