« ふれあい山車まつり当日 | トップページ | 亀の日光浴 »

2009年10月12日 (月)

祭り後の宴

今日は山車まつりの片付け。
珍しくOBも手伝って片付け終える。
その後、遅い昼食。
3時半まで行きつけの食堂でガヤガヤと、大高区が後を使うと云うのに占領!
大高区さん、遅く成ってすみませんでした。
その後、会館に戻ると、外で宴です、、、。
Dscf9749
変なOB、、、。
Dscf9743
酔った勢いで楽しんでいます。
写真を載せて大丈夫か?と思いましたが、イケイケで掲載。
僕もまだ酔ってますから自粛しません!
なんか立場が反対、、、?
Dscf9742
保存会員に老いぼれが虐められていますよ。
さぁ、そろそろ大人しく終わらないと、、、。
Dscf9744
あぁ〜あ、隣のお寺から区長に苦情が。
それでも終わらない集団は、アチコチで何次会へ。
いつ終えたか知りませんが、ご苦労様でした。

|

« ふれあい山車まつり当日 | トップページ | 亀の日光浴 »

「祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/31758817

この記事へのトラックバック一覧です: 祭り後の宴:

« ふれあい山車まつり当日 | トップページ | 亀の日光浴 »