« 岩滑新田奥組旭車組み上げ | トップページ | 伊賀上野天神祭 »

2009年11月 4日 (水)

ふれあい山車まつりNHK放送

NHKの金とくで放送されました武豊ふれあい山車まつり、皆さん見ましたでしょうか?
ある方が見てないので見たいそうです?
今度の日曜日午前10時05分から再放送があります。
初めて見る方、前半30分は登場しませんが、始まると3分少々で終りなので気を付けて!
再放送まで待ちきれないし、見るのを忘れる人。
僕の録画見ましょう!
でも、携帯電話で録画なんです。
パソコンに取り込もうと思ったら携帯から転送出来ませんでした。(泣)
仕方が無いからビデオカメラで撮影して取り込みました。
画像が悪いですが、見たい方どうぞ!

金とく」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

|

« 岩滑新田奥組旭車組み上げ | トップページ | 伊賀上野天神祭 »

「祭り」カテゴリの記事

コメント

早速アップしてくださりありがとうゴザイマス。内多アナのこの姿を私も生で観ました。
今度こそは再放送を忘れず録画しようと思います。

投稿: 梶庄 | 2009年11月 5日 (木) 午前 02時03分

小さい画面を撮っているのでピントが合いません。
オマケに、たった3分程の録画なのにビデオカメラで撮るとデータ大き過ぎ、これ一つパソコンに取り込むのに苦労しました。
奇麗に見えないのは当たり前ですね。
テレビで見るとハッキリ見えるので、ウチの組のあの失敗シーンが一瞬写ります。(笑)
恐るべしNHK。
立った3分でもプロが撮ると良いとこ狙ってる、、、。

投稿: いさ | 2009年11月 5日 (木) 午前 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/32072508

この記事へのトラックバック一覧です: ふれあい山車まつりNHK放送:

« 岩滑新田奥組旭車組み上げ | トップページ | 伊賀上野天神祭 »