« 伊賀上野天神祭8 | トップページ | 観音様めぐり »

2009年11月22日 (日)

名古屋モーターショー

今日は名古屋モーターショー見物、、、。
Dsc_9793
事前の情報では客が少ないと言うので行ってみたら、、、。
Dsc_9794
客足が日曜日に集中したのか?少ないどころか普段と変わらんぞ!
さて、展示内容。
国産車は三菱、マツダ、スバルが不参加。
一番頑張っていたのはホンダ。
ないものつくれ、、、。
Dsc_9829
ステージ、、、。
Dsc_9815
舞台があるのはココだけ。
トヨタは、、、。
Dsc_9798
舞台が客と同じ高さなので3列目以降は見えません!
人の隙間から撮ると、、、。
Dsc_9826
邪魔なカメラや手が写る。
最前列の人だけでも座れば良いのだが、前に背の高い人が居ると全然見えん!
まぁ〜殆どバイオリン演奏、、、。
Dsc_9821
ステージはコレと言って目を引かないが、バイオリンが弾きたく成った。
WISHは誰のサイン、、、?
Dsc_9795
EXILEメンバーのHIRO、ATSUSHI、TAKAHIROのサインです。
FT-86、、、。
Dsc_9805
86と言うとレビンを思い出しますね。
レクサスはLFA、、、。
Dsc_9833
限定500台の3,750万円ぐらいで販売。
バンパーが、、、。
Dsc_9831
良く見ると凹んでいる!!
さて、外国車。
コンセプトカーなんて出ていません。
展示はメーカーと言うよりはディラーなんですね。
外車に、、、。
Dsc_9809
一度は乗ってみたいアルファロメオ。
とらんすふぉーまー、、、。
Dsc_9810Dsc_9811
ここは何故か人が多い。
さぁ〜て、車はこれぐらいにします。
他が見たい人は明日もあるから見に行って下さい。
あっ!コンパニオン。
あんまり撮ってません。
トヨタ、、、。
Dsc_9828
プジョー、、、。
Dsc_9836
左のおね〜さん。
去年のオートトレンドで入り口のインフォメーションに居た人でした。
何故か覚えている。(笑)
今回のモーターショーは何か物足りない!
景気が悪いから仕方が無いのかなぁ〜?

|

« 伊賀上野天神祭8 | トップページ | 観音様めぐり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

プジョーの右側は
えりなちゃんです
http://ameblo.jp/erina---nya/

投稿: 「神戸の」ナッキー | 2009年12月 6日 (日) 午前 09時36分

「神戸の」ナッキーさん、コメント有り難うございます。
大阪モーターショーの真っ最中ですね。
行かれたのかな?
当ブログにバイオリンと検索で見に来る人多数、やっぱり気に成るのかな?
各ブースに居るおねぇ〜さん目当てよりも車を見に行く目的が強いので、毎回名前どころか顔すら覚えてないです。
ブログアドレス載せてくれたので見に行っちゃいました!
ありがとうございました。

投稿: いさ | 2009年12月 6日 (日) 午後 03時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/32313947

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋モーターショー:

« 伊賀上野天神祭8 | トップページ | 観音様めぐり »