« 観音様めぐりの続き | トップページ | 忘年会にいったら祭り見つけちゃった! »

2009年12月 1日 (火)

伊賀上野天神祭11

だんじりが走るポイントへ移動、、、。
Dsc_9747
ちょうど二番の福居町が走り出すところでした。
三番の鍛冶町、、、。
Dsc_9749
ちょっと観客が居たので撮れません。
四番の東町が来ます、、、。
Dsc_9752
ここで方向転換、、、。
Dsc_9756
後輪を方向万力で持ち上げ向きをかえます。
さぁ、走りますよ、、、。

東町」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

走って上がった先へ移動して、次の方向転換場所で見ます。
五番の小玉町、、、。
Dsc_9761
方向転換、、、。
Dsc_9764
Dsc_9765
だんじり蔵へ帰って行きます、、、。
Dsc_9767
六番の新町、、、。
Dsc_9768
方向万力、、、。
Dsc_9770
くるくる、クルクル、ハンドルを回すのが大変そう?
新町さんの後ろをついて行きます、、、。
Dsc_9771

その途中の小玉町、、、。
Dsc_9772
だんじりを蔵に納め、、、。
Dsc_9775
祭りも終わりですね。
僕もそろそろ帰ります。
銀座通り、、、。
Dscf9777
だんじり会館へ向かうのでしょうか?
踏切通過待ち、、、?
Dscf9779
だんじり会館に納めるまで見ていようかとも思いましたが、だんじりを横目に帰る事にしました。
ふぅ〜、これにて上野天神祭お終いです!

|

« 観音様めぐりの続き | トップページ | 忘年会にいったら祭り見つけちゃった! »

「祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/32447158

この記事へのトラックバック一覧です: 伊賀上野天神祭11:

« 観音様めぐりの続き | トップページ | 忘年会にいったら祭り見つけちゃった! »