« おこもり準備 | トップページ | 子供とうさぎのアニメ鑑賞 »

2009年12月10日 (木)

ごめんねの日

あ〜ネタがありません!
祭りも無いので載せるの無いです。
パソコンの調子も相変わらず調子悪いし、、、。
そうそう、今日は何の日?
日本記念日協会によると12月10日は「ごめんねの日」だそうです。
この協会自体が金儲けの様に思うのですが、そんな事より今日は「ごめんねの日」だからね。
そんな記念日を7万円も出して申請する人は誰?とおもったら、ガストなんですね。
こんなサイトまで作ってます。
謝り美人
サイトを開くとステーキがぁ〜、ジュ〜と、、、。
その後は美人が沢山、、、。

あ〜、ネタが無いのでコレで勘弁と言う事で、ごめんねの日でした。(笑)

|

« おこもり準備 | トップページ | 子供とうさぎのアニメ鑑賞 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは。
 本当にこの時期(毎年12~2月の間)は、知多半島で山車が出る祭礼・イベントはほとんどありませんね(平成8~昨年度までを例に取ると、私が知っている限り東海市で四回あっただけでした)。
 山車組が出演してお囃子やからくり人形等の実演を行うイベントも、この時期は全くない場合があります。
 はたして今年度は何かあるのか、それとも全くないのか。
 昨年度と同じように、セントレアの新春イベントや佐布里池梅まつりでの公演があればいいのですが・・・。

投稿: 烏骨鶏 | 2009年12月14日 (月) 午後 06時56分

もう今年は何も無いかな?
あっ、成岩の秋葉神社(トヨタのネッツ店東側)で例祭が16日にありますよ。
内容ですが、僕は見に行った事が無いので何やってるか分りません。
開始は午後3時からと成ってますが、火祭りらしいのでメインは夜かも知れません。
一度時間があれば行ってみようかなと思ってますが、平日なんで夜だけ見れるかな?
これも情報がハッキリして無いから出掛け損するかもね。

投稿: いさ | 2009年12月14日 (月) 午後 08時54分

成岩の火祭りの場所間違えでした。
秋葉神社じゃなく、秋葉山でした!
秋葉神社近くの掲示板に16日午後3時と通りがけに見えたので勘違い。
同じ秋葉でもココは火祭り無い。
どうりで3時からだったのね。
で、火祭りですが寒いから行きませんでした。

投稿: いさ | 2009年12月16日 (水) 午後 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/32560145

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんねの日:

« おこもり準備 | トップページ | 子供とうさぎのアニメ鑑賞 »