« はつえびす | トップページ | 張り合わせです »

2010年1月 9日 (土)

5年目突入

当ブログ、祝4周年!
自分としては結構長く続いたかな?
毎日更新していたブログもココ1年はサボりぎみ、毎日欠かさず見に来てくれる人には申し訳ないです。
一度サボるとヤル気が失せまして、もうヤメようかなぁ〜とか考える事もしばしば。
そろそろブログの容量が尽きそうですし、、、。
Dscf9980
ココ半年は小細工して容量を保って来ましたが、限界が近づいて来ました。
会員じゃ無くても使えるフリーで始めたばっかりに容量が増やせないんですよ!
春祭りが始まる前に引っ越さないとね。
とりあえず残りの容量でガンバって、春祭りから心機一転と行こうかと?
皆さん、その時が来たらブックマーク移行お願いします。
では、今後とも宜しくお願いします。

|

« はつえびす | トップページ | 張り合わせです »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここしばらくは忙しくて中々見にこれなくてすみません。
ブログの容量がヤバくなってきましたか。
我がBloggerか、
またはぶろちーた(CAC)なんていかがでしょうか?
使い勝手は一長一短ですが、
地元志向ならぶろちーたがいいかなあ。

投稿: 梶庄 | 2010年1月11日 (月) 午前 11時43分

相変わらず忙しい様で?
でも、若い人を相手に仕事してると自分も若返った気分に成れるから良いですよね。

ブログの移転先はこのまま同じとこで続けようかと思っています。
使い慣れた場所だから設定など悩まなくてすみますから。
ぶろちーただとコメント増えるみたいですが二つもブログ管理出来ないです。
mixiすら使ってませんからね。(笑)

投稿: いさ | 2010年1月11日 (月) 午後 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/32924838

この記事へのトラックバック一覧です: 5年目突入:

« はつえびす | トップページ | 張り合わせです »