« 台輪の確認 | トップページ | シャーリングマシン搬入の模様 »

2010年1月24日 (日)

シャーリングマシン入れ替え

本日シャーリングマシンが来ました、、、。
Dsc_9949
左義長まつりが観に行きたかったがコッチが大事!
別に居たからと言っても運搬&搬入は重量屋さんがやってくれるので何もする事が無いのですがね。
まだ電気の線など繋いでないので動きませんが、古いシャーリングマシンのあった場所へ設置。
古いシャーリングマシンはと言うと機械屋さんが引き取って行きました。
なんかベトナムだったかへ持って行くらしいです?
しかし今度のはデカイ!!
重量は10t越える機械です。
重量屋さんが約半日掛かりで作業。
もっと場所の良いところだと簡単ですがウチは小さな工場、しかも道が狭くて搬入口は坂ですから大変な場所。
重量屋さんもヤリガイがあった事でしょう?(笑)

|

« 台輪の確認 | トップページ | シャーリングマシン搬入の模様 »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/33110833

この記事へのトラックバック一覧です: シャーリングマシン入れ替え:

« 台輪の確認 | トップページ | シャーリングマシン搬入の模様 »