« てんてこ祭 | トップページ | はつえびす »

2010年1月 4日 (月)

お守りのおかげ?

今日は子供達を連れて某神社へ、、、。
Dscf9957
ココのお守りが効果絶大と聞き、厄払いを兼ねて貰いに行きました。
手水舎の手拭、、、。
Dscf9959
今年の干支ですね。
絵がカワイイのですが毎年描かれているのかな?
そうそう、参拝後のお決まりはおみくじ、、、。
Dscf9960
ナント!長男と次男は大吉です。
でも、残念ながら長女は小吉でした。
お守りも買い下山します。
あっ、お多賀さん、、、。
Dscf9963
忘れずに参拝、、、。
Dscf9964
これ一番大事!
これで少しは厄払い出来るかな?
さて、帰る前に近くのタコ焼き屋に寄って、、、。
Dscf9966
亀崎の浜で一休み、、、。
Dscf9967
さて、帰ります。
次男がトイレから駐車場に向かうと突然!
危ない!!
もう少しで車に曳かれるところでした。
車を運転していたお姉さん、息子が飛び出して来ていても気づいていません。
息子もよそ見して走って行くので正面衝突です。
幸い両方がユックリだったのでケガ一つ無く無事でしたが、ここで真っ先に思ったのが神社で頂いたお守りです。
皆さんオススメですよ!
まさか即効で利くとはおもいませんでした!
さて、頂いたお守りです、、、。
Dscf9971
おや?裏が、、、。
Dscf9972
山車が描かれているとは家に持ち帰るまで気がつきませんでした。
他にも沢山色々種類があり選び放題。
効果絶大なお守り欲しい方は行かれてみては如何でしょう?
えっ!
何処の神社って?
皆さんはもう分りますね。

|

« てんてこ祭 | トップページ | はつえびす »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

は~い!効果絶大ですよ。
「最悪の事態からは免れる」と私は信じている御守が、我が県社の御守です。
私だけではなく、
他にもこの御守のおかげで救われた(と思っている)人が何人もいますよ。
切れかけていた赤い糸を奇跡的に修復した実績もあります(私の友人ですが)。

投稿: 梶庄 | 2010年1月11日 (月) 午前 11時48分

県社って子供の神様だったんですね。
今頃気がつきました。(笑)
ウチの子には効果絶大お願いします!

投稿: いさ | 2010年1月11日 (月) 午後 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/32856913

この記事へのトラックバック一覧です: お守りのおかげ?:

« てんてこ祭 | トップページ | はつえびす »