« 学習発表会 | トップページ | パイプの蓋 »

2010年2月14日 (日)

次男と見物

今日は午前中に町の総合体育館へ、、、。
P1000004
長男と長女が子供会の競技に参加です。
でも、次男は、、、。
P1000002
園児は参加が出来ませんからビデオ鑑賞と競技を高見の見物でした。
そうそう、体育館入り口入って正面に、、、。
P1000005
山車が壁一面に描かれてました!
初めて体育館に来たので今まで知らなかったです。
何処の山車かな?
ウチのじゃ無い事は確かですけど・・・。
しかしこの体育館も作りが悪いと言いましょうかスペースが無駄と言いましょうか?
近くにあるホールもそうなんですが、もっと実用的なスペースを作った方が良いと思うのは僕だけか?
無駄に金掛けた作りに思えてならない。
職業上そう云うところが自然と気に成って見てしまうから仕方が無いんです。
まぁ〜全てを見て行ってる訳じゃないので気にしないで!


|

« 学習発表会 | トップページ | パイプの蓋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体育館はバブルの頃の設計でしょうか?あの頃は空間を贅沢に使う設計の建物が多かったように思います。

投稿: 梶庄 | 2010年2月17日 (水) 午前 12時20分

バブル設計?
そうか、そうだったのか?
でも、後の維持費を考えると無駄だと思わないのが不思議です。

半田の体育館は科学館とくっついてますよね。
図書館と博物館もそうですし、無駄なスペースを作らない為かな?
でも、あれだけあるのに駐車場が少ないのは困りますね。

投稿: いさ | 2010年2月17日 (水) 午後 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/33377667

この記事へのトラックバック一覧です: 次男と見物:

« 学習発表会 | トップページ | パイプの蓋 »