心と体

2006年4月16日 (日)

復活!

やっと最悪な風邪から復帰?しました。
みなさんご心配?
あれ?
千夏さんから、、、しか、、、???
みなさん、冷たい!
人が苦しんでいる時にやさしい声でも、、、?
まあいい、、、千夏さんだけに「ありがとう!」心配してくれるのは貴女だけです。(涙)

風邪の具合を話すと、水曜の夜から毎夜40度の高熱で、さすがにパソコン触れなかった。
でも、昼中は現場仕事が親父一人では出来ないので、休ませてもらえなかった。
そのため、土曜日以外は仕事していました。
そのせいでか土曜日は、さすがに体が動かなかったので、一日寝込んだ。
もちろん本日も、体調は完全ではないけど現場仕事してきました。
最近、日曜日なのに仕事している?
まあ毎年の事だが、地元の祭りの前後2ヶ月間程は休みが無い。
本当なら、また何処かの祭り見物に行っているのハズだが、少しは休めと神様が言うのか?
来週こそは、、、何処か見に行くぞ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)