映画・テレビ

2007年7月 4日 (水)

ゲド

先ほど本日発売のDVD、ゲド戦記を買って来ました。
Dscf0267
劇場に観に行かれた方の感想は不評でしたので買わないつもりでしたが、やっぱり買ってしまいました。
まだ観ていないので僕の感想は差し控えさせてもらいます、、、。(笑)
しかし、ジブリのDVDは値段が高い!
今回のゲド戦記は二枚組を買ったのですが、ナント!値段は4,385円!!
4枚組なんて7,000円以上してまして買えませんでした。(因に前回のハウルの動く城は4枚組を買いました。)
あまりに高いので、、、。
Dscf0196
やっと貯まったポイントカードを使い1,000円引きで購入。
ところで今回はオマケが何もありません!
高いのにオマケが付かないなんて?残酷です。(泣)
ジブリさん、あんまりケチると今度は買ってやらないぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月17日 (日)

どうぶつの森

今日は久しぶりに子供達を連れて「劇場版どうぶつの森」を観に阿久比のユナイテッドシネマに行きました。
http://www.doubutsunomori-movie.jp/
娘がテレビのCMで宣伝しているのを見つけて、観に行きたいと言ったためです。
僕はどちらかと言うと「ライアンを探せ!」の方が良かったのだがダメでした。
しかし、昨日から公開されたばかりだと云うのに意外と空いていまして、たぶんライヤンを探せ!に客が二分したからでしょうか?
ちなみに映画の感想は、ゲームをやった事がある人なら「あ〜こんな感じね〜」ってところでしょうか?
何か子供のアニメにしてはイマイチと思ったのだが、ウチの子達は面白かったと言っていた。
Dscf6268
コチラ⤴はパンフとスケッチブックです。
スケッチブックは最後の一つでした。
それから、娘の描いた主人公のあいチャンの絵です。
Dscf6271
何の下絵も見ないで一瞬にして描きました!(驚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 8日 (土)

チャングムの夢

ナ・ナ・ナント!
チャングムの誓いが、アニメに成って放送されます。
http://www3.nhk.or.jp/anime/yume/index.html
しかも、今日の午後七時半から、、、。
チャングムファンとしては、見なくては、、、?
あれ?イ・ヨンエのファンでした。(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)